SSブログ

防災訓練 [今日のできごと]

 朝9時にサイレンが鳴り響きます。

 今日は防災訓練の日でした。 近くの公園で消火器の訓練を受けてその後

 みんなで炊き出しの豚汁をいただきました。

     豚汁
 公民館には 真っ赤な消防車が来ていて 小さな子供たちは大喜びでしたヽ(^o^)丿

     防災訓練

 ・・・がうちの次男のヒロは 炊き出しの大きな鍋に目は釘付け[目]

 頼まれもしないのに いつの間にかお手伝いをしていました。

 ・・・そう、狙いは豚汁[exclamation×2]

     炊き出し
     
 。。。湯気で見えません^^; 寒かったので豚汁が美味しかったです[るんるん]


 
 午後からは 久しぶりに近くの温水プールに行きました。最近運動不足だったので^^;

 さすがに あまり人はいませんでしたね~。

 (温水ですが)水泳は結構な運動量なので豚汁の分は軽くクリアです[手(チョキ)]

 でも、久々なので足腰が・・・[ふらふら]

 では また~[黒ハート]

 
 
nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。