SSブログ

未練たっぷり。。。 [今日のできごと]

 今年はブログを始めていろんな方に出会いました。

 おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

 この場をお借りしてお礼申し上げます。そして ついに1000niceになるような予感。。。

 感謝の気持ちをこめてキリ番プレゼントを考えております。キリ番を踏んだ方は

 自己申告でコメントを残してくださいね~。お願いします[るんるん] 

 コメントが無い場合は次回とさせていただきますね<(_ _)>

 

 さてさて・・・先日 お正月用品などを買い出しに ホームセンターに行きました。

 ホームセンターに行くと必ず 立ち寄るところがあります[るんるん]

 そこはペットショップ[猫]なんです。

 今私はこのうさぎさんに夢中[揺れるハート]なのでした(*^。^*)

     うさぎ 

 でも 動物を飼うのはよく考えてからでないと。無責任には飼えませんからね~^^;

 いろんな人から話を聞くと うさぎは温度管理が大切なようで。。。

 日中私は仕事、子供は学校。 うさぎさんは家でお留守番[たらーっ(汗)]

 夏はエアコンかけっぱなしになってしまいますね~[ふらふら]

 やっぱり無理かなぁ~なんて諦めてましたが。。。

 ペットショップで見ると あまりの可愛さに[ハートたち(複数ハート)]メロメロです(#^.^#)

 ついには 諦めたと言いつつ こんな本まで買ってしまいました(^^ゞ


     かわいいうさぎ

 実は名前も考えてあります。 娘が考えた名前で「ココ」[黒ハート]

 でも、もう暫くはよ~く考えてみようと思います。 我慢できればですが[exclamation]

 では、また~[黒ハート] 

 
 
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。