SSブログ

コンサート [音楽♪]

 だいぶ 報告が遅くなりましたが、前記事で書いたマッキーのコンサート[るんるん]

 無事に間に合いました~\(^o^)/ それも開演5分前に滑り込みセーフでした[あせあせ(飛び散る汗)](汗)

 一緒に行くお姉ちゃんを中学校の前で待ち伏せ待ち合わせしてそのまま静岡市内に

 出発というハードスケジュール。車の中で着替えました^^;

 久しぶりに お姉ちゃんと2人きりのお出かけ。中学にもなるとなかなか一緒に出かける機会も

 少なくなるので楽しみにしていました。

 さて、静岡市までは1時間もかからずに順調だったのですが。。。

 インターを降りると渋滞[ふらふら] 初めての道でドッキドキ(・_・;)

 会場になんとか着いたのですが、今度は駐車場が見つかりません[exclamation×2]

 駿府城のお堀の周りをグルグル回り、会場からはかなり離れた場所の駐車場でしたが

 なんとか見つかりました。 この時 開演20分前[あせあせ(飛び散る汗)]

 そこから 会場まで走りました^_^; 普段運動不足のくせに速いこと[exclamation](笑)

 それで なんとか5分前に席に座ることができました。

 マッキーの初めてのコンサートは感動&楽しいトークで大満足~。

 曲はいつも聴いているのですが あまりテレビに出ないマッキーなのでイメージが???

 面白い!笑わせてもらいました。そして曲もやっぱりライブがサイコーです[ぴかぴか(新しい)]

 アンコールも終り時計を見ると9時半。。。駐車場の営業時間は10時までだった[exclamation×2]

 慌てて帰ろうと思ったら 今度は人の波に紛れてお姉ちゃんとはぐれてしまい[がく~(落胆した顔)]大慌て[あせあせ(飛び散る汗)]

 結局 見つかったものの、帰りも走って駐車場に向かいました^_^; 

 とても 疲れたけど、やっぱり行って良かった[黒ハート] お姉ちゃんも 絶対にまた行きたいそうです。

 帰りの高速パーキングでつい買ってしまったお土産。

     001.JPG

 なんだかもったいなくて まだ飲んでいません。

 マッキーのブログパーツを貼ってみました。私の大好きな曲です[るんるん]聴いてみてくださいね(^_-)-☆

 では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。