SSブログ

今年のTシャツ [お気に入り]


 先日この夏に着るTシャツが欲しくて 近所にあるショッピングセンターに行きました。

 仕事で作業着を着るのでその中にはTシャツなんですよね~。

 前からいいなぁと思っていたお店でセールをやっていたので買っちゃいました[るんるん]

     Labra’sアラン

 このお店Labra’sアラン という

 かわいいワンちゃんのデザインのお洋服がたくさんあって最近の私のお気に入りのお店です。

 生地もしっかりしていて、お値段もお手頃[るんるん]

 子供用のサイズもたくさんあるので いつも親子連れで賑わっています^^

 そして何よりも店員さんが皆さんフレンドリーで、温かい雰囲気のお店なんですよね~。

 人見知りな私も店長?のお兄さんとあっという間にお友達に。(勝手にそう思ってるんですけどね~)

 お店のブログも最近始めたそうで ブログのお話でも盛り上がりました。

 いつも工場で黙々と仕事をしている私には 接客のお仕事は苦手だと思っていたんですけど

 このお店を見ていると いろんな出会いがあって素敵だなぁ~と感じました。

 また遊びに(買いにじゃないのか!?)行きます(^^)/

 あっ、アットホームな雰囲気を味わえるお店のブログをリンクしてあります。ぜひ どうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

 では また~[黒ハート]

  

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。