SSブログ

ありがとうございました<(_ _)>

 昨年の9月から ブログを始めまだ1年もたっていないのですが

 仕事が忙しく 最近体調もすぐれないのでここで いったんブログに区切りをつけたいと思います。

 パソコンを触った事もない私が ここまでできるなんて 成長しましたよね~・・・自画自賛[あせあせ(飛び散る汗)]

 皆様との交流はとても楽しくて 励まされ 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 これからは もっと自分に強く3人の子供達と ココと楽しく暮らしていきたいと思います[るんるん]

 そのうち またどこかでブログを始めるかもしれませんが、見つけたらよろしくです!

 ブログは しばらくこのままにしておきます。皆さんの所にはおじゃますると思います^^

 このブログ思い出が詰まっているので本にでもしようかなぁ。

  同じ空の下で

 遠く離れていても 同じ空の下で。。。頑張っていきましょう[exclamation]

 では 皆さんまたね~[黒ハート](^^)/
運動会お引越ししました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。