SSブログ

行けるかなぁ~? [音楽♪]


 今月に入ってから 2回の更新とは[exclamation×2]いったい何ということか[ふらふら]

 書きたいことはたくさんあるんですけどね~^_^;

 さて今日はコンサートの話し。 クラシックや吹奏楽の演奏会はよく行くのですが

 歌手のコンサートは十何年か前に数回行ったことがあるだけです。

 アルフィー、 浜田 省吾、 大江 千里、 ユーミン 今まで行ったことのあるコンサートです[るんるん]

 ちょっと時代を感じますね^^;

 そして 28日久々にコンサートに行ってきま~す(*^^)v

     マッキー

続きを読む


入れない!!! [今日のできごと]


 今月は仕事が忙しくて毎日残業の日々です[ふらふら]

 この不況の中忙しいのはありがたいことですが、子供が家で待っていると思うと心配です。

 残業が夜7時を過ぎると 家に電話を入れることにしています。

 心配なのと、ご飯を炊いておいてもらうお願いです^_^;

 いつもなら すぐに電話に出る子供たちですが この日は何回かけても誰も出ない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 何でだろう[exclamation&question]何かあったのかも。。。

 家が火事だったりして[ー(長音記号1)]\(◎o◎)/!

 いろんな 想像が膨らみあわてて仕事を切り上げ、家に帰ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


入院します [今日のできごと]

 皆様 お久しぶりです<(_ _)>

 最近 調子が悪くて困っておりました[バッド(下向き矢印)]

 見てもらったら 少しの間入院することになりました。。。

 パソコンが[exclamation]

 

続きを読む


一人暮らしな2日間 [今日のできごと]

 昨日から子供たちは 教会のファミリーキャンプに行きました。

 2泊3日で 浜名湖にある福音荘というところです。 

 キャンプと言っていますが合宿と言った方が正しいかもしれませんね。

 子供3人そろってのお泊まりはなかなかないことです。

 なので 2日間は。。。一人暮らしプラス うさぎ1羽なんです[わーい(嬉しい顔)]

 久々の自由な2日間 さぁ何をしようか[exclamation]と考えていましたが。。。

続きを読む


2分の1成人式  [ぽちの子供達]

 昨日は次男ヒロの10歳の 誕生日でした[バースデー]

 本当の予定日は4月だったのですが、少し早く3月に生まれてきました。早生まれですね。

 小さい頃の1年は差が大きくて 同学年の中でもいつも皆の後をついて行く感じでした。

 最近は よく食べるので^_^; 体の方は大きくなってきましたけど。

 3人の子供たちの中で 一番私に性格が似ているなぁと思っています。

 私が子供の時 同じこと考えてたなぁとか あまのじゃくなところもそっくり・・・[ふらふら]

 昔の自分を見ているようで かわいいです[黒ハート] ←親バカです

 先日、4年のクラスで10年後の自分へ手紙を書いて持ってきました。

続きを読む


ビックリ!!! [ぽちのお散歩]


 先日の卒業式で学校までの道を カズと2人で歩いた。

 その時に[exclamation&amp;question]と びっくりした植物がありました\(◎o◎)/!

 畑の中に キレイな菜の花。。。???

      035.JPG
     

菜の花かと思ったら。。。^^;


カズ☆卒業式 [ぽちの子供達]

 昨日19日は長男カズの小学校卒業式がありました。

 小学3年生の時に転校してきて3年間の学校生活でしたが、いろ~んなことがありました。

 3人兄弟の中で一番私にべったりだったカズも最近では、その座をヒロに譲り

 声変わりもして、自分のこと「カズね~・・・」と話していたのが「オレさ~」に変わり。。。

 大人になってきたんだなぁと思いました。 まだ身長は小さいですけどね(^。^)

 いたずらなカズは、まぁ~いろんなことをしてくれました。やり過ぎて、学校に呼び出されたことも^^;

 お友達の家に謝りに行ったことも[たらーっ(汗)]

 ほんといろんなことがありました。

 卒業式の日、2人で学校まで歩いて行きました。いろんなことを話しながら歩く通学路。

 カズとこの道を歩くことはもうないんだなぁ。

     054.JPG

続きを読む


ホワイトデー♡ [今日のできごと]

 久々の更新になってしまいました。

 前の記事では普段誰に言えるでもない 愚痴を書いてしまいそんな話にも

 皆様からの暖かいコメント、niceありがとうございました<(_ _)>

 励まされ、だいぶ元気になりました!(^^)!

 すぐにレスや更新しようと思ってましたが 最近芸能人並みの忙しさとパソコンの

 フリーズによりなかなか更新できませんでした[ふらふら]

 今日もフリーズしないことを祈りながら記事を書いています[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて、昨日はホワイトデーでしたね[黒ハート]

 楽団のお友達 からいただきました[プレゼント]

ホワトデー 004.JPG

続きを読む


ちょっぴり ホームシック(;_:) [今日のできごと]

 なぜか 最近元気が出ない日が続いている。。。

 忙しいことに プラスしていろんな考えないようにしている悩みが溢れてしまった。

 考えないようにしている、つまり現実と向き合わないようにしているんでしょうか。

 でもいつかは 直面する日が来てしまうのに今はちょっぴり逃げている私です。

  年老いた母親が仙台にいます。 兄と2人暮らし。

 何度も 母親に「浜松に来て一緒に暮らそうよ」と言っても母親は「地元からは離れられない」と言う。

 う~ん(-_-;) そんなもんなのかなぁとも思うんだけど[たらーっ(汗)]

 本当なら私が仙台に帰って 一緒にいてあげたい。だけど母子家庭のうちが今仕事を

 辞めて 転職することは年齢的にも、金銭的にも不可能に近いでしょう。

 また、私自身もこのままずっと1人でいるのか。。。と寂しい気持ちなんかが出てしまい

 最近 落ち込み気味でした。 でも[exclamation]いつまでもこのままではいけない[パンチ]

 とりあえず、仙台に帰りたい病を何とかするために、こんな物を買いました[るんるん]

     014.JPG

 やっぱり お袋の味 お味噌汁でしょう[わーい(嬉しい顔)] 仙台味噌です(*^。^*)

続きを読む


プレイパークで遊びました [ぽちのお散歩]


 近所の公園でプレイパークという催しがありました。

 プレイパークではキレイに整備された公園の遊具ではなく、木に登ったり、泥んこ遊びをしたり
 
 自分でいろんなものを作ったりして遊ぶところ。

 日曜日の午後、とてもいいお天気だったので参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

お散歩 003.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。