SSブログ

台風ですね(>_<) [今日のできごと]

 台風ですね・・・  
今日はお姉ちゃんの運動会でしたが もちろん台風が接近しているので延期になっちゃいました(>_<)
 ということで、私はいつものように会社で仕事を。
今日は台風だから 早く帰ろう♪  と思ったら・・・  傘がない!
何で?何で? どうしてないのっ?(・_・;)???   あっ、やられた・・・の?
ひどいです~!  何も台風の日にとらなくてもねぇ[たらーっ(汗)]

仕方ないので傘を買いに 行きました[雨]

そして気がつきました!いつも同じ色を選んでいることを! 
 そういえばファミレスなんかに行っても
この店ではこのメニュー、 このコンビニではこれ!・・・と同じものばかりなんですよね~^_^;
冒険できない私です[ふらふら]
 きっと次に買うときは 違う色にしていることでしょう(^_^)v
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。