SSブログ

もうすぐ本番(^^♪ [音楽♪]

  今日は 私の趣味のひとつ♪楽器のお話です(^^♪   オーボエという楽器皆さん知っていますか?
   高校生の時に 吹奏楽部に入ってから、今もずっと続けているのが オーボエという楽器です[ぴかぴか(新しい)]080917_200245.JPG

ちょっと クラリネットみたいですね~。 違うのはオーボエはダブルリード楽器なので このリードをさして
演奏しま~す[るんるん]
080917_200504.JPG


オーケストラでは 演奏前にチューニングの音を出します。  オーボエの音色はとってもやさしい音(*^_^*)
この音色に惚れて 今も一般吹奏楽団で頑張ってま~す[exclamation]

今月の終りに トップコンサートという(ハードル上げすぎ^_^;) 演奏会に出るので練習しなきゃです!
080706_124212.JPG

ご報告はまた 後ほど。。。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

夜中の笑い声台風ですね(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。