SSブログ

 またまたランチに行ってきました(^^ゞ [お出かけ(^_^)v]

  先日の演奏会で、リハーサルと本番の空き時間が3時間もあったので
楽団のお友達とランチに行くことになりました~[るんるん]

   な~んと[exclamation]ホテルオークラのバイキングランチ!(^^)!

        080928_133245.JPG

     

   わたくし、ランチ大好きですが いつもはお安いお店にしか行きません。(いつもは家族で行くので×4のお値段になっちゃうもので[たらーっ(汗)]

   しか~し 今日は私1人[ぴかぴか(新しい)] (みんなごめんっ!)
 こんな豪華なところに行くのは 初めてです(#^.^#)  もう ワクワクが隠しきれません!!

 もの凄い お料理が並んでます(^^♪ 
普通はご飯を食べてからデザートにいくものですが・・・
私の目に飛び込んできたのはこちらヽ(^o^)丿

     080928_131528.JPG


  さつま芋のアイスクリームモンブラン風!  目の前で作ってくれます(*^。^*)
おまけに もう一皿!苺のムースとチョコレートケーキもいっちゃいました[黒ハート]

   080928_135316.JPG


もうすっかり 本番とダイエットの事は忘れていました\(◎o◎)/!
でも、本番の演奏はランチパワーで?ばっちりでした。
ダイエットの方は・・・明日から頑張ります(^^ゞ (定番の言い訳・・・)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。