SSブログ

ついに本番当日!ドッキドキ♡ [音楽♪]

 昨日の事になりますが、ついに演奏会となりました。
今回の演奏会は私が入っている吹奏楽団単独の演奏会ではなく、市民フェスティバルというものです。
主に市内の小・中・高・一般バンドの中から 選ばれた幾つかの団体が演奏しました♪ 市内では 一番大きなホールです。まず、このホールで演奏するってだけでドキドキです^_^;


080928_123606.JPG

   このタワーの1階にホールがあります(^-^) 
 このホール、吹奏楽コンクール全国大会でも使われる とてもいい響きのするホールです♪

 今日の驚きはステージが動く床になっていてるんです!
 舞台袖でスタンバイ、演奏しながら床が動き入場\(^o^)/ 
 なんだか8時だよっ!全員集合!みたいで笑っちゃいました~。ドリフ~(^。^)


    リハーサルです。ステージ裏からの光景ってなかなか見れないと思って載せました。
   写りが悪いですが・・・(>_<)
       080928_114058.JPG 


   やっぱりいつもの練習とは違いドキドキでした。
  まったく、何年やっても、何回吹いても 本番は緊張しますね~(^^ゞ 
でも、これがいいのです! アドレナリンが出る感じ!?

  秋は芸術の秋。 これからちょっと忙しくなりそうです\(◎o◎)/!
   ・・・練習に励みたいと思います(^^♪
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。