SSブログ

野菜の無人販売 [お仕事]

  野菜の無人販売が なぜお仕事のカテゴリーなのか!?

 副業で野菜を作っている訳ではありません^_^;

       

           日常 006.JPG  
 実はここ 会社の中なんです!  

  私も 初めて見た時は驚きましたよ。 何で ここに~[exclamation&question]

  会社(工場)の周りは 畑・畑・畑・・・。とてもいい環境です。

  毎週火曜と金曜はこの無人販売のプレハブに新鮮な野菜が並びます(*^_^*)

  今日は金曜日なので朝一で行ってみました~。



       日常 007.JPG



   おぉ~!白ネギが出てる~♪ この秋初デス(*^^)v  買いです!

  あと、子供の嫌いなピーマンと(爆)ゴボウも買いました。  

  もちろん100円!(^^)! 今日もいい買い物できました♪
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。