SSブログ

やっちゃった・・・(>_<) [音楽♪]

 
  あぁ・・・ またやっちゃった・・・(>_<)

 私ってば ほんとにドジな事ばっかりしてる(-_-;)  

 今までで一番と言っていいほどのドジな話。

  今日は 近くの町民祭にゲストで呼ばれていました。   ・・・それなのに~\(◎o◎)/!


            081004_203437.JPG

今日は楽団の練習の日♪  

先週の本番も終り ホッと一息・・・しては ダメだった!(>_<)
 
いつもは夕方6時くらいに家を出るのだけれど、今日はなぜか4時位にパートリーダーからの電話

・・・ん?なんだろ~?と電話に出る。「は~い♪なに~?」

  リーダー「ぽちさん いまどこ?」

  ぽち「どこって、家だけど~?(^^)」

  リーダー「間に合いそう?」

  ぽち「間に合う?・・・ん?  あ~っ!!!

なんと今日は町民祭。練習の日ではない!本番だ~\(◎o◎)/! 

きゃー!!!パニック(゜゜)  明日と勘違いしていました^_^;

その後は あまり覚えておらず、おちつきを取り戻したのはパート紹介が終わった頃(^^ゞ

パート紹介はファゴットの人と2人でやったのですが、先週・・・

「来週早めに行って 練習しようね♪」 と言って合わせていなかったので

ぶっつけ本番・・・ 怖かった(>_<)  でも私以上に ファゴットのM君が怖かったと思います。

ごめんなさい M君 m(__)m

いつもは 子供に忘れ物ない?忘れちゃだめよ~ なんて言ってるくせに

実は、私が一番の忘れんぼなのでした。  反省<(_ _)>

トラックバック(0) 

トラックバック 0

野菜の無人販売それ ナニ?(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。