SSブログ

お姉ちゃんの作品 [ぽちの子供達]

 中学2年のお姉ちゃんは美術部に入っています。

 小学校の時は金管クラブで頑張っていたので てっきり吹奏楽部に入部すると思っていました。

  仮入部で吹奏楽に入ったものの、何か違ったのか[exclamation&question]美術部へ・・・

 いいんです。美術部も。好きなことを一生懸命やってくれれば[るんるん]

 ただ・・・。音楽好きなぽちは、一緒に演奏できることを楽しみにしていたもので(勝手に[ふらふら]

 先日 作品を私に見せたいというのでデジカメを(先生の許可を得て)持って行き撮って来ました[ぴかぴか(新しい)]      nanako 002.JPG



  何かの作品展に出す作品らしいです。

 姉「どう思う?」

 ぽち「いいじゃない~(^^♪ でも、上の空白のところに何か描けばいいのに。バランスが・・・」

 あっ、ちょっと厳しいこと言っちゃったかなぁ[ふらふら]と後悔。

 ぽち「あ~ でも、うまく出来てるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 とってつけたようなコメント。イジケちゃうかなぁと思ったら、

 姉「いいよ、先生にも言われたし~^_^;」

 意外な返事が! 今までのお姉ちゃんなら100%怒るか いじけてたのに(・_・;)

 いつの間にか 成長したんだなぁと思い嬉しくなっちゃいました[るんるん]

 そのあと、姉「あのさ~[たらーっ(汗)]デジカメ壊しちゃった・・・」(液晶が割れてる!)

 え~っっ[exclamation×2]

 いつもなら 怒る母さんですが「いいよ~(^_^;)古かったし、新しいの欲しかったし・・・」

 私も 成長したかな・・・(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。