SSブログ

デ~ト(#^.^#)♡ [ぽちの子供達]

 ぽちの家には子供が3人います(^-^) いつも仲良しでカルガモのようにお出かけしています

 だけど月に一度くらい 一人とゆっくりデートするんです[黒ハート]

 いつもは、一人一人と話ができなかったりします。(みんな 我先にと話しだすので^_^;)

 なので たまには 向き合う時間を作ります[るんるん]別に、特別にどこかに行くわけではなくて

 夕飯のお買いものに一緒に行く程度ですが(^_^;) 

 だけど 一緒に行くとちょっといいことがあります[ひらめき]

  今日のデートは次男のひろ。 小4ですが、まだまだ甘えてきます(^_^;) 

 いつもは 姉さんと兄さんにおされ気味のひろですが、今日は自分が主役です[るんるん]

 鼻の穴をふくらませながら 喋りまくり~[あせあせ(飛び散る汗)]

 とりあえず 近くのコンビニでソフトクリームを買いました[わーい(嬉しい顔)] 

 ちょっといいこと とは自分の食べたい物が食べられるってことなんです~ヽ(^o^)丿

      ソフトクリーム

    3人だと ちょっと高いから我慢しようか・・・[ふらふら]って なるけど

 1人なら まぁいいかぁ~(^^ゞですよ。

  こんな時 必ず聞かれる質問。「ねぇ ねぇ~3人の中で一番だれが好き[黒ハート]?」

 もちろん、ひろだよ~(^^♪と言うと ニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

 いつまで デートしてくれるのか 楽しみです[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。