SSブログ

やっと お祝いできました♪ [お出かけ(^_^)v]

 本当は10日が お姉ちゃんのお誕生日だったのに いろいろあって遅くなりましたが

 やっと お祝いのお食事会をすることができました[exclamation]

 今回はちょっと豪華にいこうと思います[るんるん]

 ショッピングセンターの中にある バイキングレストラン[レストラン]120分一本勝負です[パンチ]

 しかし バイキングはダイエットの天敵です[ちっ(怒った顔)] 気を引き締めて、いざ~!(^^)!     誕生会

 。。。。ダメです[ふらふら] お店に入ってすぐにやられてしまいました。

 なんとこの大きなタワー[exclamation&question]はチョコレートなんです[ハートたち(複数ハート)]

 大きなチョコレートフォンデュのタワーでした。 す、すごい・・・\(◎o◎)/!

 。。。とりあえず ご飯を[あせあせ(飛び散る汗)] なるべく野菜中心で・・・^^;

     誕生会

 バイキングは テンションが上がります[グッド(上向き矢印)]会話も盛り上がり 楽しいひととき(^^♪

 そろそろいいかな?いいよね~^^
 

 さぁ[exclamation]デザート[黒ハート]

 お待ちかねのチョコレートフォンデュに直行[ダッシュ(走り出すさま)]

誕生会

 スゴーイ!チョコレートが流れてるぅ~~~[黒ハート] そして美味しい~(^u^)

 さんざん食べて 帰る時に 店員さんがチョコレートタワーに何か透明の液体を入れていました。

 不思議に思って、「何を入れてるんですか~^^[揺れるハート]

 と聞くと、「サラダ油です。艶を出して流れやすくするんです」

 [exclamation&question] サラダ油。。。[がく~(落胆した顔)]

 一気にテンションが下がり、食べたことを 後悔[たらーっ(汗)]

 今週末は プールで消化します^^; では また~[黒ハート]
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。