SSブログ

クリスマス礼拝でした [今日のできごと]


 今日はクリスマス礼拝でした[クリスマス]

 いつも行っている教会の礼拝と 夜はクリスチャン音楽家による賛美の奉仕がありました。

 名古屋と浜松からの参加でなかなか練習する時間もなく、演奏面でも心配なところだらけでした。

 場所は 結婚式場の中にありますが、毎週礼拝も行っている教会。

     アビーラトゥール教会 022.JPG
 
 中は こんな感じでした(^-^)

    アビーラトゥール教会 015.JPG


 バージンロードも素敵でした。

     アビーラトゥール教会 018.JPG

 建物も素敵ですが それよりも何よりも 神様に賛美するということ。

 こんな機会が与えられたことに感謝でした[ぴかぴか(新しい)]

 とりあえず今日はクタクタに[たらーっ(汗)]なってしまいましたので寝ることにします(^^ゞ

 6時には起きて仕事かぁ~^^; 今週も頑張ります[手(グー)]

 では また~[黒ハート]
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。