SSブログ

嬉しかった クリスマスケーキ [今日のできごと]


 皆さん こんばんは<(_ _)>

 昨日からレスもできずに 寝込んでおりました[ふらふら]

 滅多に 熱なんか出さないのに高熱で何もできませんでした[たらーっ(汗)]

 それも[exclamation] クリスマスの前日に。。。

 キャンドルサービスで オーボエ吹くのに どうしよう[がく~(落胆した顔)] 焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして今日職場から(仕事には行った^^;)牧師先生に電話で・・・

 「スミマセン 今日の賛美無理かも知れません(T_T)」

 「ええっ[exclamation]・・・いいよ^^;お大事にね

 と言ってくれたけど夜までに回復するか[exclamation&amp;question]

 ふらふらで 家に帰って熱を測ると37・5度。 これくらいならいけるかも!と教会に[ダッシュ(走り出すさま)]

 不思議に賛美の時は元気になって最後まで吹くことができました~。

 あ~、良かった、良かった\(^o^)/ すっかり安心して家に帰ると

 子供たちからの 素敵なプレゼントが[プレゼント]

     クリスマスケーキ 003.JPG

 子供たちが作ったクリスマスケーキ[バースデー]

 スポンジは出来てるやつだけど、飾りや生クリームを泡立てたりして一生懸命作ってくれていました。

 ちゃんと 中にもフルーツが入ってま~す(^_-)

クリスマスケーキ 005.JPG

今日は熱で何も食べてなかったので ケーキがとっても美味しかったです!(^^)!

 仕事はあと2日!頑張ろう[るんるん] 乗り切れば 冬休みです。ブログ三昧しよ~っと[わーい(嬉しい顔)]

 では また~[黒ハート]
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。