SSブログ

ギリギリのブログ納め(^^ゞ [今日のできごと]


 今年9月から始めた ブログもおかげさまで1000niceもいただけて、そしていろんな方と出会って

 本当に思い切って始めて良かったなぁ~と思っています[exclamation]

 パソコンに触るのも初めてで ひとつの記事を書きあげるのに何時間もかかっていましたが

 今ではだいぶ速く打てるようにもなりました(^^ゞ

 まだだいぶ猫かぶってるので!?来年は もっと自分を出していこうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 それでは来年もよろしくお願いします[exclamation]仲良くして下さいね[黒ハート]

 本日はコメント欄は閉じておきますね。皆様 お正月楽しんでくださいませ(^^)/

 では また来年~[黒ハート]
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。