SSブログ

新年はハプニングで。。。(^_^;) [今日のできごと]

 新年明けましておめでとうございます[exclamation]

 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 今年の目標は週に3回更新、友達を50人[るんるん]

 そして 楽しいブログを作っていきたいです!(^^)!

 しかし 今日は楽しいと言うか。。。 ハプニングがありました[ふらふら]

 今日は 元旦礼拝があって、午後からは恒例の初売りにお出かけしました[るんるん]

 お年玉をもらった 男の子2人は早速ドラゴンクエストのゲームをしに行きました。

 最近 ドラクエのカードゲーム流行ってるみたいですね~。少し前はムシキングでしたが。。。

 なんだか もったいないなぁ~と思いますが、自分で管理してやってるので

 何も言わないことにしています。

 お買い物も 終わって家に帰ると 長男カズが サイフが無い・・・(・_・;)

 みんな、「ええ~っ[exclamation&amp;question]」 だってサイフには

 今朝もらったばかりのお年玉と、ドラクエのレアカードと、図書カードが。。。(T_T)

 かわいそうに その後めったに泣かないカズが 部屋にこもって号泣[あせあせ(飛び散る汗)]

  落としたのは自分のが悪い。けど、今までお手伝いしてきて貯めていたお小遣いと 

 お年玉全部ではあまりにもかわいそうで。

 とりあえず元気をつけるために ケーキを買ってきました[バースデー]

新年

それと、ビール。。。じゃなくて チョコレートの明治から新発売の チョコビール!(お酒ではないですよ)

     新年

 お味は あま~い(@_@) 子供は美味しい[黒ハート]と飲んでましたよ^^

     チョコビール

 リンゴチョコ味と イチゴチョコ味。 リンゴの方が本物っぽい色ですよね~!

 少しは 元気になったかなぁ(^_^;) 少しだけ お年玉あげようかなぁ なんて考えてますが

 私もあま~いでしょうか。。。[exclamation&amp;question] それとも、ここは我慢してもらった方がいいのか。。。 

 こんな時 皆さんなら どうします~?

 では また~[黒ハート](^_^;)
 

 
       
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。