SSブログ

痛~いお話 [今日のできごと]

 なんだか 今年になってから 落ち着かない毎日が続いています。

 夜に目が覚めてしまって夕方眠くなってしまう 悪循環で ブログの更新もレスも。。。^^;

 マイペースで頑張りますので 忘れないでくださいねっ[exclamation×2]

 昨日の土曜日は痛~い[ふらふら]一日になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

     朝ごはん
 土曜日の朝起きると、ご飯を炊くのを忘れていたことに気がつきました(^^ゞ

 パンもない。。。  どうするかな~。朝早起きの次男のヒロは「お腹すいた~」と大騒ぎ[exclamation] 

 私は前日も遅くまで子ども会の仕事をしていて 作る気力が無かったこともあり

 家の近くのパン屋さんに行くことにしました[手(チョキ)]

 パンの郷というお店。朝早くから営業していて モーニングバイキングやランチバイキングもやってます。

 どうせならバイキングに行っちゃおう~[ハートたち(複数ハート)] とみんなを起こすも、誰も起きてこない。
 
 仕方ないので 私とヒロ2人のデートになっちゃいました。

 小学生400円、大人500円でバイキングが食べられます

 もちろん焼きたてのパンがたくさん[るんるん]

 なんて贅沢な~ と思いますが、普段頑張ってるので(自分で言うか!?)ご褒美ってことで(*^^)v

 お姉ちゃんとカズにおみやげを買って 帰りました~。

 。。。。ここまで 読んで 何が痛い話[exclamation&question]と思うでしょう。

 ここからです。私が人生で初体験した痛みは。。。

 

 家に帰り 今度はまた子ども会のお仕事で出かけなくてはならず、寒かったのでスカートから

 ジーンズに着替えました。 時間がなく慌てていてジーンズに足を通した時に激痛が[exclamation×2]

 きゃ~[がく~(落胆した顔)]何~???

 びっくりして見てみると小指の爪が。。。はがれてる~[もうやだ~(悲しい顔)]

 でもでも、根元はかろうじてつながってるから 大丈夫だよね~?と思ったら

 カズが「あ~、爪ね そのうちポロっと取れるんだよ(^。^)」(経験者)

 えぇ~っ!?取れちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)]

 朝 バイキングに行ってウキウキだった気分が いきなりどん底に。。。

 それでも 一日飛び回り今頃(夜中に)更新してます^^;  早くこの生活リズムを直さなくては~!

 では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。