SSブログ

ケーキ屋さん [今日のできごと]


 今年の春 カズが中学生になります[るんるん]  制服や自転車などなど。。。そろえるものがた~くさん[ふらふら]

 先日 お姉ちゃんのお友達から使っていない通学カバンをいただきました[exclamation]

 たすかるぅ~[ぴかぴか(新しい)] まだ 新しいカバンです。 さっそく背負ってみると。。。大きい[たらーっ(汗)]

 なんだか小学1年生の時 ランドセルを初めて背負った時のようです。

 まだ 小さい方のカズですが 中学生になって 身長も 中身の方も大きく育ってくれたらいいな^^

 前置きが 長くなりましたが昨日はカバンのお礼に ケーキを買いに行きました[バースデー]

ケーキ


 

 ここは 私の大好きなケーキ屋さん[黒ハート] 美味しくって、雰囲気もとってもステキ[るんるん]

 食べることもできるので ついでに[exclamation&question]お茶してきました~[喫茶店]

ケーキ

ケーキ ケーキ

 私は キャラメルのケーキ、ヒロはレアチーズをいただきました~[黒ハート]

 お店にバターケーキデコレーションのコンクールで賞をとった作品がありました。

 スゴイです!もったいなくて 食べられないですよね~~[わーい(嬉しい顔)]

     ケーキ

 パテシエのお仕事って 奥が深い!芸術ですね[ぴかぴか(新しい)]
 
 では またね~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。