SSブログ

今年も始まりました(^^♪ [音楽♪]

 私は 市民バンドに入っています。 オフシーズンも終わり今年の定期演奏会に向けて練習がスタートしました。

 楽譜も配られました。今年はなかなか手強そうです(@_@;)

 おまけに 今年はオーボエが私1人。。。大丈夫なんだろうか~[あせあせ(飛び散る汗)]

楽譜 003.JPG

今年の曲の中に 私が高校生の時のコンクールの課題曲がありました[るんるん]

 とっても 懐かし~い[わーい(嬉しい顔)]

 もう何年も前のことなのに 楽譜を前にすると覚えているもんですね~(^^ゞ

 自然に指が動いてくれます。

 高校生の時は部活、部活の毎日でした。 私の人生の分岐点はここにあります[ぴかぴか(新しい)]

 もし 高校で吹奏楽部に入っていなかったら、私は今何をしてるんだろうなぁ~

 なんて考えることがあります。

 きっと、これからも分岐点があるんでしょうけど 後悔しないように頑張るのみです[exclamation]

 とりあえず 7月にある演奏会に向けて、スタートです[るんるん]

 では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。