SSブログ

うさんぽデビュー [ココの部屋♪]


 日曜日 お天気が良くて暖かかったのでココをお庭に出してみました[るんるん]

 うさんぽ用のハーネスを初めて着けてみましたが ココは大暴れ[どんっ(衝撃)]

 そりゃそうです。。。嫌ですよね~^^; でも逃げられると困るので。。。ごめんよ ココ

 まずは玄関先で ビビってるココ[あせあせ(飛び散る汗)]

     


 初めは怖がっていたけど だんだん楽しくなったらしく ピョン ピョンお庭を探検しはじめました[わーい(嬉しい顔)]

     うさんぽ

 タンポポも食べちゃいました[かわいい] おかげでお庭がキレイに[ぴかぴか(新しい)]

     うさんぽ

 クローバーが咲いたら 公園に行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

 では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。