SSブログ

プレイパークで遊びました [ぽちのお散歩]


 近所の公園でプレイパークという催しがありました。

 プレイパークではキレイに整備された公園の遊具ではなく、木に登ったり、泥んこ遊びをしたり
 
 自分でいろんなものを作ったりして遊ぶところ。

 日曜日の午後、とてもいいお天気だったので参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

お散歩 003.JPG

 いろんな 木材から自分の考えた物を作ります。 ノコギリや金づちもやってみました。

 見てると 怖くなってしまいますが[がく~(落胆した顔)] 体験なのでやらせてみました。

 それと 竹トンボ作りのコーナーもあって 真剣に作っていました[るんるん]

     お散歩 007.JPG

できた作品がこれ[ぴかぴか(新しい)]

 うさぎのココへのプレゼント[黒ハート]かじり木と竹トンボです。お散歩 050.JPG

 この竹トンボ結構飛びました~。お散歩 013.JPG

 このあと公園をお散歩して途中ココに食べさせるクローバーを摘みに行きました。

 そしたら 見つけた[exclamation] よつばのクローバー。

 皆さんが 幸せになれますように[黒ハート]

     お散歩 035.JPG

 そのよつばのクローバーは ココのお腹の中に。。。。(笑)(^^ゞ

 ではまた~[黒ハート]


     お散歩 045.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。