SSブログ

のんびりできました(*^^)v [今日のできごと]

 今日は今月最後のお仕事日。ですが[exclamation]お休みしちゃいました。(^^ゞ

 本当なら 今日休むなんて考えられないのですが、次男のヒロのクラスで

 親子ドッチボール大会があったので頑張って仕事を終わらせ今日は久々にお休みをいただきました。

 小学4年生とのドッチボール対決、意外に強いボールをバンバン投げてくるので怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]


     013.JPG
 

 

 1組、2組、3組、親チームで戦って結果は。。。2組優勝[ぴかぴか(新しい)]親チームは最下位でした。

 いいんですよ、負けても。大人ですから~^_^; 頑張った子供たちに拍手ですヽ(^o^)丿

 その後いつもより早めの夕食をとりゆっくり家族の時間が持てました。

 お姉ちゃんが家庭科の宿題でエコバックを作っていてその仕上げを一緒になることに[るんるん]

014.JPG

いつになく[exclamation&question]真剣にやってます。

 見ていたら 突然私も作りたくなってしまい・・・ 作りました[るんるん]聖書カバー(*^^)v


019.JPG

久しぶりにのんびりできた平日のお休みでした。 たまにはいいですよね~(^_-)-☆

 では また~[黒ハート]
 
海ぶどうプレイパークで遊びました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。