SSブログ

ホワイトデー♡ [今日のできごと]

 久々の更新になってしまいました。

 前の記事では普段誰に言えるでもない 愚痴を書いてしまいそんな話にも

 皆様からの暖かいコメント、niceありがとうございました<(_ _)>

 励まされ、だいぶ元気になりました!(^^)!

 すぐにレスや更新しようと思ってましたが 最近芸能人並みの忙しさとパソコンの

 フリーズによりなかなか更新できませんでした[ふらふら]

 今日もフリーズしないことを祈りながら記事を書いています[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて、昨日はホワイトデーでしたね[黒ハート]

 楽団のお友達 からいただきました[プレゼント]

ホワトデー 004.JPG
 先ほども書きましたが、先週は毎日が忙しい1週間でした[たらーっ(汗)]

 家に帰るのが 10時過ぎのことも何度か。。。

 お姉ちゃんがご飯を作ってくれたりしてなんとかなりました。

 年度末はきっと 皆様もお忙しいことでしょうね。

 昨日は午後から子供会の引き継ぎ、研修会、そして楽団の練習とごはんも食べられず

 楽団の練習では抜けガラ状態でした(^_^;)

 そんな私の隣でフルートを吹いている ナビさん(仮名)は埼玉に住んでいたころからのお友達。

 埼玉の楽団でも一緒、今は仕事も一緒。長年の付き合いになります。

 練習が終わってナビさん「今日元気ない?」 さすが長年の付き合いです!

 ばれちゃいました(^^ゞ 

 今日がホワイトデーということも忘れていた私に美味しいチョコレートをくれました。

 ありがとう[ぴかぴか(新しい)] さっそく 家に帰り いただきました~[るんるん]

 ラミーさんにいただいたマグカップでコーヒーと一緒に[喫茶店]

     ホワトデー 007.JPG

 夜中のチョコレート。。。太るぞぉ~^_^;

 では また~[黒ハート]
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。