SSブログ

カズ☆卒業式 [ぽちの子供達]

 昨日19日は長男カズの小学校卒業式がありました。

 小学3年生の時に転校してきて3年間の学校生活でしたが、いろ~んなことがありました。

 3人兄弟の中で一番私にべったりだったカズも最近では、その座をヒロに譲り

 声変わりもして、自分のこと「カズね~・・・」と話していたのが「オレさ~」に変わり。。。

 大人になってきたんだなぁと思いました。 まだ身長は小さいですけどね(^。^)

 いたずらなカズは、まぁ~いろんなことをしてくれました。やり過ぎて、学校に呼び出されたことも^^;

 お友達の家に謝りに行ったことも[たらーっ(汗)]

 ほんといろんなことがありました。

 卒業式の日、2人で学校まで歩いて行きました。いろんなことを話しながら歩く通学路。

 カズとこの道を歩くことはもうないんだなぁ。

     054.JPG


 それにしても いつの時代も変わらないなぁと思ったのが、 卒業生が皆で言う別れの言葉ですね^_^; 

 楽しかった修学旅行 修学旅行[exclamation](全員で)

 お父さん、お母さん、育ててくれて ありがとう[exclamation]

 。。。ってやつです。私が子供の頃もやりましたが、親を泣かせようと攻撃してくるわけです(笑)

 お姉ちゃんの時は号泣でしたが、今回は2回目ということで泣かないと決めていました!

 午後から仕事に行くのに泣きはらした目では行けませんから~(^_-)

 夜はお祝いということで 外食に行きました。近所にできた餃子屋さん。

 浜松は餃子が有名です。知ってましたか~[exclamation&question]

 浜松は餃子の消費量が日本一なんだそうです。餃子専門店もたくさんあります。

 そんな浜松餃子の有名店石松に行きました。

 私 仕事で楽器を吹くし、土日も練習があるので餃子はほとんど食べません。好きなんですけど。

 でも この日はお休み前日、練習もないので思いっきり食べました[揺れるハート]

これが 浜松餃子定食[exclamation]

     045.JPG

 餃子のよこに添えてあるモヤシがポイントです[るんるん] 箸やすめですね。

 たくあんの嫌いな子供たちがみんな私にくれました。 たくあん定食みたい。

 それと もう一品[るんるん] 味噌ホルモン。これ美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

     041.JPG

 帰りにケーキを買おうとお店に行きましたが、卒業式の日だからでしょうか、ほとんど品物がなくて

 ホールでは買えませんでした。なので好きな物を1個づつ。

     048.JPG

 私はもちろんモンブラン[るんるん] 大好きです(#^.^#)

  食べまくりの卒業式ですね(^^ゞ 中学校でも頑張れ~カズ[exclamation×2] 
ホワイトデー♡ビックリ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。