SSブログ

夜中の笑い声 [ぽちの子供達]

 今日の朝ごはんで お兄ちゃんが「昨日さ~夜中にひろが(弟)笑ってて怖かったよ~。そのあと泣き出しておかぁさ~ん!だって。きっとお母さんが 死んだ夢でも見たんじゃない? あははは(^。^)」 
     。。。あははは?   朝から悲しい話題でがっくりしてると お兄ちゃん慌てて
「あっ!死ぬ夢は幸せになれるんだってよ[あせあせ(飛び散る汗)]」     
本当~?ほんとにぃ~?  

  私は最近 夢も見ることなく・・・爆睡です[眠い(睡眠)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

はじめましてもうすぐ本番(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。