SSブログ

小6カメラマン [ぽちの子供達]

  ブログを始めて いろんな方のところにおじゃましますと、
とても写真が綺麗で お上手なことに驚かされます\(◎o◎)/!  
私が使っているデジカメは、もう随分前に購入したものです。
200万画素のものであまり写りも良くないので 電気屋さんのデジカメコーナーに行っては
「次は これがいいなぁ~ (^。^)」なんて見てるんです。

 そんな私の姿を見てか 長男のカズが「ちょっと カメラかしてね~(^^)/」
・・・と200万画素のカメラを持って出かけて行きました。

「何撮ってきたの~?」

カズ「ちょっと 夕日を撮ってみたよ(^。^) どう?」

あまり期待していなかった私ですが・・・(カズごめん!)その写真を見て
お~!いいじゃん!(^^)!なかなか素敵なものでした!(親バカですが・・・)


それが こちらヽ(^o^)丿

     夕日1 006.JPG


このカメラ もうちょっと使ってあげようと思いました(^^ゞ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。