SSブログ

びっくりなもの 見つけた! [お出かけ(^_^)v]

 昨日は近くの大型ショッピングモールのリニューアルオープンでした(^^)/
さっそく 子供たちと 遊びに行ってきました!

前も 大きなお店でしたが、さらに大きくなって迷子になりそう(@_@)
うろうろしていると・・・びっくりな光景が目にとびこんできました~!


たい焼き屋さんのお店にっ・・・・!\(◎o◎)/!でかっ[exclamation×2]  080926_204044.JPG  
つぶあんのアンパンマンが・・・
 
                        

    そして、横から見ると、なんと(^_^;)・・・顔がっ!削られている~


  



  ちょっとかわいそうな アンパンマンでした^_^;
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。