SSブログ

ちょっと 悲しかったこと・・・(>_<)・・・ [音楽♪]

 ついに 明日演奏会です♪ たった今練習から帰って来ました。
だけど、ちょっと悲しいことがありました・・・(>_<)・・・


   

 

 私が入っている 吹奏楽団はオーボエが3人います。
先日1人が赤ちゃんを産むため休団し、そして明日の演奏会が終わるともう1人が、休団に入ります(;_:)
・・・・つまり、私1人。さみしい・・・(>_<)

その お友達のKさんは仕事が忙しくなってしまい、とりあえず来年7月にある定期演奏会までということでした。
はい。私はそのように聞いていたのです。
・・・がっ!今日の練習で 衝撃の事実が\(◎o◎)/!
 
やはり仕事が忙しくて 練習する暇が無い。
転職をする可能性もあって土曜日の練習に出れなくなるかもしれない・・・。退団もありえるとの事でした(T_T)

社会人バンドって 続けていくのが辛かったり、難しいことがたくさんあります。
家庭や、仕事、みんな時間をやりくりして。
だけど、その苦労以上の感動が 待っているので皆やめられないんですよね~(^^ゞ

きっと 戻ってくるよね!kさん(^^♪ 待ってるからね~♡ \(^o^)/
明日は頑張ってきま~す♪

報告はまた明日(*^^)v   (あっ、もう今日になっちゃった~!)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。