SSブログ

続・お小遣いは4000円(T_T) [ぽちの子供達]

 昨日の続きを お話したいと思います。

 一泊二日の修学旅行も 無事に終わり学校に着いたのが夕方5時半。

 前もって先生に「荷物やお土産で持ち帰るのが大変なので迎えに来てあげてください」と。

 そうだよなぁ~[るんるん]お土産 いっぱいで重いもんね~!

 月末の溜まった仕事も終わったし、久々に定時で帰ろう♪と急いで学校に向かいました! 

 そして なんとか時間には間に合った[あせあせ(飛び散る汗)] よかった~(^_^;)

 話をしたくてたまらないカズ。 うんうん、後でゆっくり聞くよ~と家路を急ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

 家について・・・

 ぽち「ねぇねぇ~ お・み・や・げ[黒ハート]何買ったの~?」

 カズ「んとね~、おじぃちゃんと おばぁちゃんにはミッキーのマグカップでしょ(^^)」

 ぽち「おぉ~ ペアのマグカップ可愛いね!(次はおかぁさんかな~?ワクワク♪)」

 カズ「あと、東京タワーでクッキー買った[るんるん]

 ぽち「ありがとう、後でみんなで食べようね(それから、それから~?ヽ(^o^)丿)

 カズ「終わり!(^^)!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?  ・・・・・・・・・えっ?  ・・・・おわり?(゜_゜)

 おかぁさんが頼んでいた プーさんのキーホルダーは???

 カズが言うには、ディナーのバイキングに先生と行ったらしくそこでなんと90分も食べていたそうで

 時間が無くなり お土産を買う時間が無くなったそうな。。。

 ディズニーランドには ご飯を食べに行ったの?

 いやいや、まぁそれも思い出の一つに・・・・なるか~? 
 
 でも、そこは顔には出さず、大人ですからっ!

 「すごいじゃん!バイキング行ったんだ~」

 私のプーさんのキーホルダー・・・(T_T)

 これが ただひ一つのお土産!明日みんなで味わって食べようと思いま~す[プレゼント]

      お土産

 そして 使わなかったお小遣い返金されました。結局お小遣い4000円ですみました。

 こんな時くらい使ってくればいいのにね^_^;
お小遣いは7000円コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。