SSブログ

中学校説明会 [ぽちの子供達]


 みなさん おはようございます。

 こんな時間に更新とは・・・(>_<) 昨日は風邪気味だったこともありご飯を食べてすぐに

 寝てしまいました[眠い(睡眠)]   朝まで寝ていればいいのにこんな時間に目が覚めた[目][exclamation×2]

 早く寝過ぎてもだめだということが分かりました^_^;

 先日 我が家の長男カズが来春入学する中学校の説明会がありました。

 このブログにも度々登場するカズですが、背が小さくて 甘えっ子なのでもう中学[exclamation&amp;question]

 って感じがします。
 

 小学校組は先生に引率されて 先に中学校に到着。 

 私は仕事を午前中で切り上げカズ達の待つ体育館へ急ぎます。

 あ~ いたいた!ごめんね~遅くなって[黒ハート]と声をかけるも、目を合わせない。・・・ん、怒ってる?

 なんだか いつもと違う感じ~(・_・;)

 

 ・・・・恥ずかしいんだって[もうやだ~(悲しい顔)]。あとから聞きましたが。家ではあんなに くっついてくるのに!(笑)

 おねぇちゃんの時には味わったことのない寂しさがありますね。

 友達のお母さんも、「うちも同じだよ~」って言ってました。思春期ですね。

 成長してるんだと 思うことにします^^;

 

 校長先生のお話を聞いたあと、校内を見学。 お姉ちゃんを発見して手を振ってみました。

 無視・・・。(あなたもですか!?) 授業中だから仕方ないですね・・・(^_^;)

 最後に 部活の見学がありました。全部は見れないので3つに絞って見学することに。

 選んだのは ①吹奏楽部 ②美術部 ③卓球部

 今のところ 吹奏楽部が有力ですね。 小学校の金管クラブでユーフォニウムをやっているので

 このまま 同じ楽器が続けられたらいいんだけど。

 

 ほんと あっという間に子供って大きくなるんですね~! 年もとるわけです(>_<)

     kazu

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。