SSブログ

天竜川の朝焼け [アルバム]

 久々に晴れる予感の土曜日[るんるん]

 だけど 今日は予定がいっぱい[ふらふら]

 9時からは子供会のクリスマス会準備[クリスマス]

 午後からは教会で賛美する楽譜のアレンジが溜まっていました\(◎o◎)/!

なかなか写真を撮りに行けなくて[カメラ] でも行きたい[黒ハート]

 そうだっ[exclamation] 朝に行こう[ひらめき] 子供たちを誘って朝のドライブ&写真撮りに行くことにしました^^
  
 朝5時半に男の子2人と天竜川に出発。 

 お姉ちゃんはテスト勉強で疲れてるので行かないそうです。

 ふだん なかなか起きないくせに休みの日は一声で起きてきます。なんで~[exclamation&question]

 天竜川は静岡県の浜松市と磐田市の間に流れる大きな川です。 

 私は小さい頃に広瀬川(仙台市)の近くで育ったので、川が大好きなんです(^-^)

 

 朝6時前になるとだんだん空が赤くなってきました。

 朝焼け

 どんどん 変わっていく朝焼けに感動しながら撮り続けます!(^^)!

朝焼け

  川に架かる橋の下に移動してみました~[わーい(嬉しい顔)]

     朝焼け

 すると、子供たちが石を投げて水切りをして遊びはじめました。今日は7段が最高記録!

朝焼け

 橋の下にはこんな絵が描かれてありました。天竜川なので竜の絵ですね~。

  朝焼け


 以前朝の通勤の時に 恐ろしいハプニングがありました。。。

 なんと車の故障で 橋の上で動かなくなってしまったんです(>_<)

 私のせいで 大渋滞\(◎o◎)/! 困っていると一人のおじさんが助けてくれました。

 力持ちのおじさんはたったひとりで車を押してくれて 無事橋を脱出できました[もうやだ~(悲しい顔)]

 止まった時は生きた心地がしませんでしたよ・・・。

 おじさん、名前も言わずに「遅刻すんなよ!」と走り去りました。

 かっこいい[ぴかぴか(新しい)]  \(^o^)/

 朝早く起きると一日が有効に使えるんですね~[るんるん] たまにはこんなお散歩もいいかも(^^♪

 帰りに朝マックで食べて帰りました(*^。^*) 寒かったのでホットコーヒーが美味しかった[喫茶店]

 また 朝の散歩に行こうと思います。では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。