SSブログ

誕生日ヽ(^o^)丿 [ぽちの子供達]

 昨日は お姉ちゃんの14回目のお誕生日でした。

 仕事を定時で切り上げて 大急ぎで帰って来ましたヽ(^o^)丿

 みんなで晩ごはんを食べに行こうと思ってたんだけど。。。

 真っ赤な顔をした次男がソファーの上でぐったり[がく~(落胆した顔)]

 おでこを触ると 熱っ[exclamation×2] 高熱です[もうやだ~(悲しい顔)] 

そんなわけでお誕生会は延期になってしまいました・・・。

 でも ケーキだけでもと思い 急いで買いに[ダッシュ(走り出すさま)]




 生まれてから14年かぁ~、なんて時のたつのは早いんだろう。

 私よりも!?しっかりしているお姉ちゃんにはいつも助けられてきました。

 身長も 私と同じになって・・・ あと何年一緒にいられるんだろう~ なんてね(^^ゞ

 そんなことを 思いながら、次男の冷えピタを交換しています^^;

 そんなこんなで今年はちゃんと誕生会をしてあげられませんでした・・・。

 今度のお休みにこそ みんなでお祝いしようと思っています[プレゼント]

 

 明日は 熱下がるといいなぁ~。

 これから風邪流行ってきますからね、きちんと予防しておきましょう[ひらめき]

 では また~[黒ハート]

  
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。