SSブログ

家族が増えました~♪ [ココの部屋♪]


 じ、実は~ 我が家に子供がもう1人増えました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 私が産んだ訳ではないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

 以前から ず~っと飼いたかった うさぎさんで~す[ハートたち(複数ハート)]

 今日から 我が家の家族になったのはこの子です[exclamation×2]

     ウサギ

 ぬいぐるみのような かわいさ~(#^.^#) もう完全に親バカ。 スミマセン(^^ゞ

 ホーランドロップという種類の男の子です。

 先日の記事で 一目惚れしたうさぎさんはいなくなっていました(;_:)

 その代りにいたのが この子でした。

ウサギ

凄いなぁ~と思ったのは、教えてないのに トイレがちゃんとできていたこと!



 ずっと飼いたくて 子供たちに 「お母さんうさぎ飼いたいんだけど~(^^♪」と相談すると、

 「自分で世話するなら いいんじゃないの? 手伝わないからねっ( 一一)」と 子供たち。。。

 冷たいなぁ~と思っていたけど、ココが来てからケージの前でベッタリ^m^ 

 やっぱり手伝う~[黒ハート]だって。

 大切に 育てたいと思います[わーい(嬉しい顔)] これから よろしくお願いします(^^)/

 では また~[黒ハート]
 
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。