SSブログ

仕事始め [お仕事]


 今日から お仕事です。
 
 年初めは 放送で社長の年頭のあいさつがあります。 話の内容はやはり厳しい環境だということ。。。

 自動車メーカーなどテレビで色々と騒がれていますが、自動車だけではないんですよね。

 今年は さらに頑張らないと!と気持ちを引き締めていざ~[exclamation]

 私は 知ってると思いますが オーボエの検査のお仕事。 今までは 普段着にエプロンという

 軽い服装で仕事をしていました。

 が、今日からは制服を着ての出勤。 制服。。。違うなぁ~、 作業着と言った方がいいかも。

 非常に落ち着かないもんですね。ゴワゴワの動きにくい作業着。 似合わない[ふらふら]

 今までエプロンがせめてもの おしゃれで皆お気に入りのを買ってきていましたが、今日からは作業着。

 そのうち 着慣れてくるんだろうけど、今日はとても肩が凝りました~[たらーっ(汗)]

 会社で制服やスーツを着ている皆さん、疲れませんか~[exclamation&question]

 今日は 疲れてしまったので 短めで失礼します^^;

 では また~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。