SSブログ

旗当番だったんだけど^^; [今日のできごと]


 今日は 中学校の旗当番でした。 

 小学校の当番の時は朝にやりますが、中学校は下校時間に合わせてやります。

 そうすると、仕事を早退しないと間に合わないんですよね~[ふらふら]

 この日のために 仕事を進めてきたんです。 頑張ったのに。。。 それなのに~[もうやだ~(悲しい顔)]     旗当番

 この 場所で中学生の帰りを待つんです。 日も暮れて寒い。。。

 それでも いいんです。中学生が元気に帰ってくれれば。。。  帰って。。。こない[exclamation&question]

 なんで~[あせあせ(飛び散る汗)]  何のために早退したんだかっ[むかっ(怒り)]

 仕方ないので、家に帰りご飯の準備をしながら 娘の帰りを待つこと 1時間半。

 来た。帰って来た~(-"-)

 「ちょっと~、遅いんじゃないの~[exclamation&question]」 と私。

 「友達のうちに行ってきた、ごめ~ん(^^ゞ」 だって。。。

 寄り道は ダメですよ~[ちっ(怒った顔)] 厳重注意です[exclamation]それにしても 誰も時間通りに帰ってこないなんて[たらーっ(汗)] 

 おかげで!?今日はいつもより早い晩ごはんでした。 早く帰れるって いいもんですね~!(^^)!

 今日の ココで~す[ぴかぴか(新しい)] 寒いのでヒーターを入れてあげたら 気持ち良さそうでした[るんるん]

     coco

 では また~[黒ハート]
     
仕事始め頂きましたヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。