SSブログ

頂きましたヽ(^o^)丿 [今日のできごと]

 先日 私のブログで1000niceを踏んでくれた ブログ友達のnomameさんから

 とっても嬉しいお返しをいただいてしまいました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

     クッキー

 ディズニーシーに行ったお土産だそうです~[黒ハート]
 
 ディズニーランド大好きのぽちには たまらないプレゼントでした~[プレゼント]

 さて、中は。。。

     クッキー

 すご~い[るんるん] 真中にあるミッキーの大きなクッキーは誰が食べるか[exclamation&question]

 ハイ。もちろん私がいただきました(^^ゞ  ほら~ ケンカになっちゃうし~(^。^)

 大好きな コーヒーと一緒に。。。

     クッキー

 以前 埼玉に住んでいたのでディズニーランドはよく行っていましたが、静岡に引っ越してからは

 一度も行ってないんですよね~。 また行きたくなっちゃいました[揺れるハート]

 ディズニーランドで売っている お土産の空き缶、可愛くって捨てられない人いますよね[exclamation&question]

 うちにも たくさんの空き缶があります。 クッキー食べた後は、この缶も私のコレクションの

 仲間入りに決定です~(^^♪  nomameさん ありがとうございました! 

 私と同じダブルリードの ファゴットという楽器を演奏され アレンジもされる多才なnomameさんの

 ブログはこちらです↓ 

 http://nomame-syugi.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04-1

 ブログでのつながり、大切にしていきたいです[わーい(嬉しい顔)] これからも 皆さんよろしくお願いします。

 では また~[黒ハート]
 

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。