SSブログ

タウリン出動 [お仕事]


 今月のお仕事も残すところ2日。

 私はラストスパートのアイテムとして月末になると必ずお世話になるのがこれ[ひらめき]

タウリン 002.JPG

効いているのかどうかは?ですが(^_^;) やるぞ~[exclamation×2]という意気込みで

 今月もお世話になります。

 オーボエという楽器の検査のお仕事を 私1人で担当しているため この時期怖いのが。。。

 インフルエンザ[ふらふら]です。 今年は今のところ大丈夫そうですが

 何年か前に家族全員がかかってしまったことがあり、それも同時ではなく

 1週間ずれての発病[たらーっ(汗)] 半月以上仕事を休まなくてはならなくて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 予防接種したこともありますが、どうなんでしょうね~?

 しても かかってしまったこともありそれ以来やってないんですけど(^^ゞ

 軽くてすむとも聞きますけどね~。

 とりあえず うがいと手洗い、そしてストレスをためないことを心がけてます[わーい(嬉しい顔)]

 今日のストレス解消~[揺れるハート] ココと遊んでみました[るんるん]

 コタツの中で まったりココです(#^.^#) 癒されるぅ~  

     ココ 004.JPG

 では 明日も頑張ります(^^)/ では また~[黒ハート]

     

     
 
今日は!?仲良し(#^.^#)学習発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。