SSブログ

芸能人にあった事ありますか!? [今日のできごと]


 昨日 日曜礼拝の後大急ぎで近くのショッピングセンターへ[ダッシュ(走り出すさま)]

 理由は。。。何と[exclamation]ジェロが来るから~[るんるん]

 皆さん 芸能人にあった事ありますか?

 私は 小学生の時 ジャイアント馬場さんに会ったのと  2・3年前にホンジャマカの石ちゃんに会いました。

 会いました・・・じゃないなぁ^^; お目にかかりましたでしょうか。

 そして 昨日浜松にジェロが来るというので ミーハーな私はもちろん見に行きました~[黒ハート]

 ジェロ熱唱[exclamation×2]

     ジェロ

 最近NHKみんなの歌でも歌っているので 子供たちもよく知っています。

 そのジェロがこの田舎の町に来るというので ものすごい人・人・人・・・[がく~(落胆した顔)]

 ステージがある駐車場はびっくりするくらいの大混雑~[あせあせ(飛び散る汗)]

 それにしても ホントに歌も日本語もお上手~(^^♪ びっくりです[exclamation]

 あまりに 上手いので口パクじゃないかと思ったほど。。。ゴメンナサイ

 もう一つ 驚いたのはこの大混雑の中、隣にくっついていた女性の方が。。。

 同じ楽団の友達で お互いにびっくり、大笑いでした[わーい(嬉しい顔)]

 こんなに 人がいる中でなんでここに~!?みたいな(^^ゞ

 その時 子供たちは。。。飽きて本屋さんに行ってるから~と消えて行きましたとさ。。。[ふらふら]

 では また~[黒ハート]

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。