SSブログ

一人暮らしな2日間 [今日のできごと]

 昨日から子供たちは 教会のファミリーキャンプに行きました。

 2泊3日で 浜名湖にある福音荘というところです。 

 キャンプと言っていますが合宿と言った方が正しいかもしれませんね。

 子供3人そろってのお泊まりはなかなかないことです。

 なので 2日間は。。。一人暮らしプラス うさぎ1羽なんです[わーい(嬉しい顔)]

 久々の自由な2日間 さぁ何をしようか[exclamation]と考えていましたが。。。

 ☆1日目の朝。仕事帰って来たら皆いないんだなぁ、と寂しくなり後ろ髪を引かれる思いで仕事へ。

 ☆仕事が終わりこのままジャスコにでも行ってお買い物でもしようかと思いつつ 

 ココ(うさぎ)のことが気になり急いで帰宅。

 帰宅すると玄関にヒロのパンツが[exclamation&question]・・・忘れて行った[たらーっ(汗)]

 ☆2日目棚卸しのため生産がなく私のお仕事はお休み[るんるん] 映画に行く予定を

 変更して ヒロにパンツを届ける^_^;

 初めて行く福音荘は浜名湖を望むみかん畑の山の上にあり信じられないくらいの

 急な坂道を登る。(ひっくり返るかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

 浜名湖

 少し遊んで帰宅。 掃除、洗濯をしてパソコンでブログを見る。

 夜ごはんはいつもは食べれない私の好物を作る。ビビンバ丼[るんるん]

     ビビンバ丼

 ご飯は10穀米にしました。私は好きなんだけど子供たちは10穀米やビビンバのもやしとか

 嫌いなのでいつもは食べないんです。なので今日じゃないとね(#^.^#)

 。。。とこんないつもとたいして変わらない2日間になってしまいました。

 あんまり 静かすぎて調子が出ません^^;

 明日 帰ってくる家には灯りがついているんだろうな と思うとなんだか嬉しくなります。

 たぶん3人からキャンプの報告で賑やかなご飯になることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 では また~[黒ハート] 
2分の1成人式 入院します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。