SSブログ

2分の1成人式  [ぽちの子供達]

 昨日は次男ヒロの10歳の 誕生日でした[バースデー]

 本当の予定日は4月だったのですが、少し早く3月に生まれてきました。早生まれですね。

 小さい頃の1年は差が大きくて 同学年の中でもいつも皆の後をついて行く感じでした。

 最近は よく食べるので^_^; 体の方は大きくなってきましたけど。

 3人の子供たちの中で 一番私に性格が似ているなぁと思っています。

 私が子供の時 同じこと考えてたなぁとか あまのじゃくなところもそっくり・・・[ふらふら]

 昔の自分を見ているようで かわいいです[黒ハート] ←親バカです

 先日、4年のクラスで10年後の自分へ手紙を書いて持ってきました。 

ヒロがブログに書いてもいいよと言うので そのお手紙を載せちゃいます[るんるん]

     021.JPG

 字がきたなくて薄くてほとんど読めませんね~^^;

 だけど 最後の4行は何と言うか。。。少し予想外の文章でした。そんなこと考えてるんだなぁって。

 だって 自分の子供が 自分は生きていますか?って。そんなこと私は考えてもいなかったし

 いるのが当たり前だと思っていたので 驚いたのと同時になんだか涙が[もうやだ~(悲しい顔)]

 どんな涙なのか自分でもわからないこんな気持ちは初めてでした。

 感動なのか悲しいのかショックなのか? 

 子育てしているといろんな事がありますね~。それもまた 楽しいんですけどね(^-^)

 この手紙は10年後のヒロに渡してあげようと思います[るんるん]元気でいてください[exclamation]

 明日から3人の子供たちは教会の子供キャンプに2泊3日で出かけてきます。

 初めての教会キャンプです。思い出に残るキャンプになりますように。

 私も 生まれて初めて[exclamation&question]の一人ぼっちの2日間です。

 あっ、出産で入院した時以来か。ちょっとさみしいですね~。

 忙しかったお仕事も明日で一段落ですので たくさん訪問させていただきます(^^)/

 では また~[黒ハート]

 
ビックリ!!!一人暮らしな2日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。