SSブログ

入院します [今日のできごと]

 皆様 お久しぶりです<(_ _)>

 最近 調子が悪くて困っておりました[バッド(下向き矢印)]

 見てもらったら 少しの間入院することになりました。。。

 パソコンが[exclamation]

   このパソコン買って半年くらいなのですが 最近調子が悪くてフリーズばかり[ふらふら]

 記事を書いて2回消えてしまい やる気が無くなり しばらくお休みしていました。

 レスもできずにこのままではせっかく始めたブログも終わってしまいそうなので

 明日パソコンショップに入院してきます(^^ゞ

 ご報告だけではつまらないので こんな写真を。。。

     075.JPG

 これ 玉ねぎです^^;

 我が家の箱買いした 玉ねぎが芽を出してしまいました。早く使わないから~[あせあせ(飛び散る汗)]

 で、それを見たカズは[ひらめき]この玉ねぎちょうだい!とこんな風にコップに水を入れ。。。

 栽培するそうです(笑)

 どうなるのか[exclamation&amp;question]腐らずにネギ坊主の花が咲くのでしょうか?

 さて 今日は日曜日。教会ではイースター礼拝があります。

 特別賛美で娘と歌うことになっています[るんるん] 今から緊張~(^_^;)

 そして この記事が消えずに投稿できるか保存のボタンを押すのにもドキドキです。

 早くパソコンが治ってくれるといいなぁ。 では また~[黒ハート]

 
一人暮らしな2日間入れない!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。