SSブログ

行けるかなぁ~? [音楽♪]


 今月に入ってから 2回の更新とは[exclamation×2]いったい何ということか[ふらふら]

 書きたいことはたくさんあるんですけどね~^_^;

 さて今日はコンサートの話し。 クラシックや吹奏楽の演奏会はよく行くのですが

 歌手のコンサートは十何年か前に数回行ったことがあるだけです。

 アルフィー、 浜田 省吾、 大江 千里、 ユーミン 今まで行ったことのあるコンサートです[るんるん]

 ちょっと時代を感じますね^^;

 そして 28日久々にコンサートに行ってきま~す(*^^)v

     マッキー

 槇原 敬之さんのコンサート[ぴかぴか(新しい)]

 マッキーの作る曲は歌詞がいい[exclamation] いつもメロディーで曲を選んでいましたが

 初めて歌詞で好きになりました(#^.^#)

 昨年の12月に抽選予約で当たり2枚買うことができました。お姉ちゃんと行く予定です。

 場所が静岡市なので浜松からは高速で1時間半くらいかな?でも29日は祝日でお休みだし

 いいよね~なんて思っていました。12月の時は・・・。

 年が明けて 工場カレンダー(新年度のやつ)をもらい見ると4月29日が出勤になっている[たらーっ(汗)]

 おまけに 4月からは増産で毎日残業に(@_@;) 

 オーボエの検査をしているのは私1人だけな為 休みを取るためには前もって仕事を進めなくては

 休めません。 ですがなかなか追いつかない[あせあせ(飛び散る汗)]

 行けるか私[exclamation&question]

 行けるかどうかは 今日の仕事にかかっています。それなのにこんなに夜更かししているなんて。

 今日は お昼寝しすぎて眠れません[ふらふら]が、そろそろお布団に入ることにします。

 ご報告は 後ほど。。。 では また~[黒ハート]
入れない!!!コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。