SSブログ

こんなに可愛いうさぎでも。。。 [ココの部屋♪]

 めずらしく2日続けての更新[exclamation] お休みなので のんびりパソコンに向かえます[るんるん]

 久しぶりに ココの部屋♪です。今年の1月にお迎えしてもうすぐ半年。

 すくすくと育っています^^ うさぎ初心者の私もココが何をしたいのか分かるようになりました。

 先日お庭で 日向ぼっこをしました[晴れ]

 とっても気持ち良さそうでしょ~[揺れるハート]


023.JPG

でも あまりにも動かないので母さんに(私)家の中に入れられてしまいました^^;

     


 こんなに 可愛い[黒ハート]ココも。。。
      

 ケージに入れたとたんに。。。

     


      


 とっても 怖いうさぎさんに豹変するのでした~^_^;

 こんな ココが私は大好きだ~[exclamation]

 では また~[黒ハート]
コンサート今年のTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。