SSブログ

母の日 [今日のできごと]

 昨日は母の日でしたね。

 みなさん 親孝行できましたか?または親孝行してもらいました?

 私には2人の母がいます。 私を産んでくれた母と、以前結婚していた時の母。

 2人とも私の大切なお母さんです。

いろんな事がありましたがこうやって今でも仲良くさせてもらえるのは

お義母さんのおかげだと思っています。

 いつも お世話になってばかりなので今年は何かと考えていたら、お茶屋さんのブログで

 いい物を見つけました[ぴかぴか(新しい)]


019.JPG
 
 
 お茶屋さんのブログで母の日セットが紹介されていてこれは素敵だ[ぴかぴか(新しい)]

 一目で気に入ってしまいました。 茶道の先生をしているお義母さんにぴったりの

 プレゼントになると思い予約させていただきました[るんるん]

 私もお茶屋さんの新茶が前から飲んでみたくて お取り寄せしちゃいました。

 やわらかな味と いい香り。 

 お茶には詳しくない私にでも これがとても美味しくて丁寧に作られているんだなぁと

 感じることができました。

     017.JPG

 いつも素敵な写真と 美味しいお茶のお話で人気のお茶屋さんのブログはこちらです
                      ↓
 http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-10

 そして 私も3人の子の母親でもあります。昨年までは毎年お手伝い券だったのですが

 今年はかわいいプレゼントをもらっちゃいました[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]感激[exclamation×2]

     018.JPG

 3人でお小遣いを出し合って こっそり買っていたそうです(#^.^#) 嬉しいですね~。

 大変な事もありますが こんな嬉しいこともたくさんです。

 明日からお姉ちゃんは京都に修学旅行に行ってきます。その話はまた後ほど。。。

 では また~[黒ハート]
今年のTシャツカズの部活動は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。